プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島はいらないと思うので日本軍が爆撃して破壊した方がよいと思いませんか?

教えて!goo グレード

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの考えは間違っています、竹島は日本の宝です。

• 1

朝鮮と戦争勃発ですなぁ‼️(≧▽≦)

• 0

竹島爆破については、かつて韓国側から提案がありました。

日韓国交正常化交渉は1951年から始まり、14年がかりで交渉が行われ、1965年に条約締結でケリがつきましたが、条約締結3年前の1962年12月、日本から大野晩睦自民党副総裁、船田中、桜内義雄同党代議士ら自民党代表団が正常化交渉のために訪韓しました。 大野一行の訪韓は交渉パートナでもある、後に総理となった金鍾泌韓国中央情報部(KCIA)部長の直々の招請によるものでした。 大野・金鍾泌会談は南山のKCIA本部で行われましたが、大野副総裁は案の定「竹島は日本の領土であり、日本に返還しなければ、今後会談には応じられない」と竹島問題を持ち出しました。 これに対して、金部長は待ち受けていたように「今日の会談は韓日国交に向けての予備会談で、独島のための会談ではありません。もし、独島のせいで会談がうまくいかないのなら、飛行機から爆弾を落として、独島を爆破させ、失くしてしまえばよいではないですか」と笑って答えたのです。
    • 0

いや、それなら、、、韓国ごとぶっ飛ばす、、、という発想にはなりませんかね。

• 0

竹島を破壊するのなら日本が出ていく必用は無いです。

バレない様に北朝鮮をそそのかして、日本海へミサイルを撃ち込んで実験しているのを
竹島を標的にミサイル実験させればいい。
韓国は勝手に領有権を主張して居るが、その竹島を破壊されたからと言って簡単に
北朝鮮へ報復は出来無い。
    • 0

日本軍なんてないですよ。

一応は。
    • 0

ウクライナが沢山のロシア兵を殺し終えたタイミングで北方領土を奪えば、その方が日本にはプラスです。

• 1

ロシア軍ラブというあなたにとっては日韓が対立するのは嬉しいでしょうね。

• 2

賛成。

韓国人部隊ごと吹っ飛ばせ。
    • 0

ついでに尖閣諸島と北方四島も破壊してもらいたいですね。

あと追加で琉球も
    • 1