プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度の浮気なら許しますか?

A 回答 (10件)

浮気される前は、1回目は許せるかなと思っていましたが、実際に浮気されて、裏切られたんだ…と思うと、他の人を抱いて、気持ちが私から離れたんだと思うと許せることではありません。

    • good
    • 3

好きだからこそ許せない。

    • good
    • 1

いろいろな状況によります。


許す事もある。許さずに別れる事もある。
    • good
    • 1

ダメだよね‼️❌

    • good
    • 1

お互い様ですから……。

    • good
    • 2

3年目の浮気ぐらい


大目に見ろよ〜♪

ヒロシ&キーボーで検索して下さいッ!
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 1

一度だけなら


ゆるしてあげる〜♪

野村将希で検索して下さいッ!
    • good
    • 2

私は、許しません!



一回でも浮気した=私を大切にしてくれてなかった
ということで別れます。
結婚していた場合はまた話が変わってきますが…
    • good
    • 1

2度めもある覚悟を

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!