プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が彼氏持ちだとして、バイト先の男の人にライン交換をお願いされたらOKしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さんありがとうございます。

    実はその人が彼氏持ちかどうかは分からないですが、インスタを見たら男の人とツーショットで写っている投稿があったので、彼氏持ちだと思いました。

    普段一緒に仕事をしている時も、よく話しますし、話も合うので気になっています。

    バイト仲間での飲み会を提案してみたところ、乗りよく「行きたいです!」と言うので、彼氏持ちだと思って、大丈夫かそれとなく聞いたところ、そのことについては触れずでした。

    インスタのDMでも連絡は取れますが、この流れでダメ元、ライン交換をお願いしてみたところOKしてくれました。

    相手の人にとって、僕はただの仕事仲間ですよね?

      補足日時:2022/06/25 10:14

A 回答 (5件)

交換します


職場の人として。

ただ、日常会話をしてきたら
無視するかな笑
んで、職場でもし言われたら
ごめんなさい彼氏が悲しむことはしたくないので無視しちゃいました!
って言えばいいと思いますけどね!

連絡先交換求めてくるからと言って
その方があなたに100%興味があるとも
限らないですし…
    • good
    • 1

まーぁいさんと同意見ですね

    • good
    • 1

好みだったら交換します

    • good
    • 2

交換します!



別に雑談をLINE上でする訳ではなく、シフト変わって欲しいとか、卒業しはるバイトの先輩に何かサプライズしたいとかの話の場合もあるので!

でも、もし好意を持たれていたら困るので、日常会話の際に彼氏がいることを匂わせたり、無駄話をLINE出しないように気をつけます!
    • good
    • 1

断ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A