プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。部活に途中入部しようと思っています。弓道部か中学生の時にやっていた卓球部どちらかに入ろうと思います。今から入るにはどちらのほうがいいと思いますか。

A 回答 (4件)

中学で卓球の経験があるなら、途中入部でも遅れを取らないし、頑張り次第では上位に行ける可能性はあるので、断然卓球部です。


経験を生かさないともったいないです。
それと卓球は今後体育館でも気軽に出来るスポーツだけど、弓道は用具も必要、気軽に出来ないのが難点。

1つのスポーツを特化すると、その事をあなたのアピールとしてかけるので、就活にも有利になります。
    • good
    • 0

卓球部はいいですねッ!


ピンポン部なら、
スリッパ持参しなくちゃいけませんからねッ!
    • good
    • 2

人に弓を引く事は、


慎むべきかと思います。
    • good
    • 2

個人的になら弓道部が姿勢が良くなりそう(自信ないけど)なイメージがあり良いかなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています