アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows11PCが有りますが旅行先でも利用できるWiFiは無いでしょうか。

プロバイダーはOCNです  

宜しく御願いします。む

A 回答 (4件)

OCNならモバイルoneでしょう、メアドもついてくるしソフトを

入れれば使用状態も分かるし契約内容も変更出来ます、4Kなので
ドコモ携帯が使えるところなら大丈夫です。
旅行で宿のWifiを使ったら遅くて使えないのでOCNに替えたら問題
なく使えました。
    • 0

OCN光が提供してるサービスで旅先でも使えるモノはありません。

• 0

スマホでテザリングを行えばよい。

予行先のホテルとかで公衆無線LANが使えるところがあるなら、そのホテルを選択すればよい。
移動中なら、一部の新幹線とか一部の特急では、公衆無線LANサービスが使えますから、それを使って下さい。

それ以外なら、スマホでテザリングするか、モバイルルータを契約してください。
    • 0

今時ホテルや旅館でフリーwifiが使えないところはほとんどないと思います。

ただフリーwifiでは使えないサービス、例えばアクセスできないサイトなどがあり得ます。
    • 0