プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度出張でアメリカに行くのですがアメリカでは安くて日本では高いものは何があるでしょうか?
家族の代わりに買いに行きたいです。
自分のためならpc部品とか買いたいです。(ヤフオクの値段より高くなければ、、)

A 回答 (8件)

やはりアメリカのメーカーやブランド品は安いと思います。


あと、ピアスが安いと思います。
日本も安いピアスはありますが、アレルギーの人用などは高いですよね。
アメリカではSensitive ear の人用のピアスも安いです。私はアレルギーで、Sensitive earのものを使っていますが、それでアレルギーが出た事はありません。
あと、電動歯ブラシも安いものからあります。
    • good
    • 0


じゃないですか?
日本の食料自給率云々言われる昨今ですが
米は自給できてるじゃないですか
食糧難の恐怖なんてないのに

日本の米捨てて迄
アメリカ米食べたいのか?と思ったことあったので

安く買うなら 米
    • good
    • 0

向こうはインフレが8%以上


更に円安

よってあなたの目論見は失敗に終わる

あえて探せばピストルとか薬物とか
日本に無いモノ、限りなく禁制品か?

むしろ向こうでバイトするとか
100均他、日本固有の物を持ち込み
売りさばくが吉

向こうで増やしたドルを日本で換金
が基本だと思われ
    • good
    • 1

リーバイスのジーンズ、アバクロの衣類、ブルックスブラザースの商品、ティファニーのアクセサリー、コーチのバッグとかTUMIのバッグ。


つまりアメリカのメーカー、ブランドは安く買えます。
イタリア資本になったけどレイバンのサングラスも安いです。
アウトレットなんか行けばコーチに至っては日本の定価の1/4程度で買えますし、リーバイスのジーンズもメーシーズとかシアーズで買うと安いです。
食べ物だと季節的に持ち帰りが厳しいけど、GODIVAのチョコとかアメリカのクラフトビールは半額以下です。
DVDやBlu-rayソフトもかなり安いです。リージョンコードに注意して買うことが必要です。
    • good
    • 0

PCパーツとかキーボードって基本的にアメリカの方が安かったりするね。


牛乳とかもアメリカの方が安い場合があるが、まぁ、輸入は実質的にできないしね・・・

お菓子については、アメリカの方が安いがお土産でしかない。
日本の方が美味しいですからね。

PCパーツとかって買っても保証とかを求めないなら、関係ないが、保証を求めるなら、日本で買っている方がよいからね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃインフレしてるからないでしょうね



お菓子は日本の方が圧倒的に美味いからアメリカで買う価値がありません
    • good
    • 0

中古のプライベートジェットとかの小型飛行機や中古のヘリコプター。

    • good
    • 1

クッキーとかお菓子系?


日本でいう輸入食品とかかな。
輸入品は関税で高くなってたはず…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!