プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意をアピールしたら、再度デートに誘って来ずに、返信遅くなったり、「良い人見つけましょう〜」と言ってきたり、駆け引きする男性心理は?

マッチングアプリで知り合った男性が、一度デート誘って来たけど、日にち近くなっても時間や待ち合わせに関する連絡がなく、当日のお昼に仕事忙しくて元気ないからと、また今度にしたいとドタキャンされました。

その後またやり取りして、お互い遅くとも大体翌日までには返事していました。

それで兄弟が結婚してるかどうか聞いてきたので、いつまでに結婚したいか聞いたら、

すぐに返事くれて、

「俺は良い人いればしたいなって感じです!どうですか??」

って聞き返されて、

翌日、

動物だっこしてる写真可愛いですね(ハートマーク)って好意をアピールした後、
「私も良い人いればしたいなって思っています。」

って返事すると、

三日後に、「同じですね。」

翌日「はい、一緒ですね☆」

って相槌打つと、

また数日後に、

「良い人見つけましょう〜」

と返事来ました。

それで「そうですね☆
まずは七夕に彼氏作らないとですね♪」と返事した所、

翌日深夜に、

「素敵です。
そういえば○○さん、お仕事って何されてるんですか?

七夕って結構すぐですね(赤面の絵文字)
今良い人いますか?」と返って来ました。

知り合ってもう2ヶ月経ちますが、彼はドタキャンしたり、急に返信遅くなったり、「良い人見つけましょう〜」と言ってきたり、何を考えているのでしょうか?キープにしたいのでしょうか?
何て返事すれば良いでしょうか?

ちなみにやり取りはほぼ結婚に関する部分だけ切り取っています。

A 回答 (2件)

キープにもなってない

暇潰しのLINE相手
    • 0
この回答へのお礼

暇潰しならデート誘ってきたり、将棋教えてくれたり、2ヶ月もマメにやり取りしなくないですか?

私は大体1日おきに返信してますけど、彼は即レスの時も多くて、質問文に書いた2回を除けば遅くても大体翌日までに返信くれていました。

妖怪順番女さん

その人はあきらめて次に行きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

もちろん次行ってますけど、好奇心旺盛で男性心理が知りたいのです。

てか妖怪順番女って誰?あなた?