電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

金がない男は女から相手にされませんか?

教えて!goo グレード

A 回答 (7件)

なぜ金がないのか?が大事であって、やることやって頑張ってるのに給料が少ないんだったら仕方ないのでは?

共働きとか転職とか方法考えますよ

浪費癖やギャンブル、ヘビースモーカー、借金してでも趣味にお金を使うなど、お金の使い方の優先順位がおかしいの方が問題
そういう理由でお金がないなら、いつまでたっても貯まりませんからね
需要はないと思います
    • 2

可能性は高くなります。

欧米の性科学者達が、真面目に「セクシーを科学する。」なんて研究・報告しています。

男女数名でフィーリングカップル?対?を行い観察をしたところ。
女性陣から最初に気を引いたのは、やはり見てくれの良いイケメン達でした。
しかし、その後に男性陣の偽のプロフィールを女性に流し、それほど人気の無かった男性をIT系の経営者と聞かせたら、いきなり人気が集中しています。

人類が二足歩行を始めて、家族から集落を作り、文明を作って来た歴史から、女性は本能的に安定を求める様に進化して来たのです。

見てくれや多少性格が合わなくても、経済的に豊かな男性の方を選ぶのは女性の特性です。
    • 0

金をもっている女性を見つければいいです。

ペット的男性を求める女性もいます。
    • 0

そんな事はないですがある程度は必要です。

金が少し足りなくて他がいい男性は狙い目です。

結婚相談所などではシビアに見る女性が多いですが自分の顔と年齢を見てから言った方がよろしいかなと思いますね

婚活では相手を見ると同時に自分の価値が問われます。

バランスが大切なのです。

だいたい金なんてのは誰が見てもわかる要素であり、バーゲンセール会場のように争奪戦になることは日を見るよりも明らかです。

視点を変えて掘り出し物を見つける戦略こそが婚活女性に本来は問われるものです。

それでこそより良い相手を手に入れられます。
    • 0

金がないのは生き方働き方が下手で、何事も中途半端でそのくせ他者に対する不満が多く頑固だったり金遣いが荒かったり、欠点だらけでうまく立ち回れてないことの現れなのです。

金がない男は、ただ金がないだけではないってことなのね。
そんな風に見られるのだよ。相手にされないのは金がない以上に問題のある生き方から正す必要があるのだよ。
    • 1

そんなことはないですよ。

ただ、なぜお金がないかが問題かと思います。
間違ったお金の使い方をして、お金がないなら、価値のない男性ですが、有意義にお金を使っているのであれば、後は、器の問題かと思います。価値ある男性は、器と性格、そして、ちょっとのルックスだけかと思ってます。なので、使い道によって、価値があるかないかが別れるかと思います。
    • 0

金持ちの奥様、不倫相手を探してる、ばばぁ~ 

年金受給してるマダムなら

大丈夫。
    • 0