プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%E6%B0%B4% …

どんな公約を掲げてるのか、国会議員として何がしたいのか知りたくて、「水道橋博士 公約」で検索したんですが、維新が大嫌いだと言うだけで、国民のために何をしたくて立候補したのか分かりませんね。

コレって、立候補者も、こんな立候補者を擁立したれいわ新撰組も、国民を馬鹿にしきってませんか?

A 回答 (5件)

してますわ、完全に舐め切ってますわ。

もっとも、教祖がアレですから、カルトの全てが
カルトなんですわ。
恐ろしいのは、そんな些末な準テロ等準備団体にも
僅か乍ら、狂信者が存在している事。
今参院選ではカルト新選組と社民党、それにNHK党
を排除せねば、日本はウクライナ以上の惨禍を招き
入れる事となる、私はそう危惧致しておりますわ。
※立憲民主党は放っておけば消滅して行きますわ。

ホントですわ!!
    • 0

政策はそのうち出てきます。

嫌いだから立候補するというのも面白いじゃないですか。選挙資金を出して真面目に立候補する訳ですから。

どっちが勝つかは維新の会のような気がしますがね。
    • 0

投票するときに、そういった点を判断材料にすればよいと思います。

• 0

泡沫候補も、それなりの影響はあります。

供託金は、社会の役にたちますし。
    • 0

参勤交代とか、公儀とか、尊皇攘夷とか、新撰組とか、維新とかetc.が、暗躍跋扈した時代も、 安保理、安全保障条約が結ばれる時代へと、推移していたりしますが、また、この安全、工事現場の第一フラッグポール、翻っていたりしますが、 安全 、第一義なのかもしれないですね。

食の安全から、頭の安全、手足の安全、身の安全、社会を歩く上での安全、どこまで歩いても安全、宇宙で安全etc.、かつて9.11テロ事件の第一報を聞いたプッシュ大統領が「しくじったな」とか呟いていましたが、安全が急激に冷え込んだのかもしれないですね。
 維新とか、新撰組とやらにも、自らの安全・持論あるのでしょうが、安全とやらも人・動植物の数だけシグナルしているのかもしれないですね。
 東西南北の各種安全を考慮するかのように、八方美人、四方麗人、懸念の落とし穴、そんなので歯切れ口上厚い雲のような雲上人が、並んでいたりしますが。 治水、水を引いたり、退いたりするのも、地域なりの安全を考慮模索した上での動きなのでしょうが、河川・水道も、溢れたり、決壊したり、詰まったり、ゴミだらけになったり、サビたり、水質汚濁したり、凍ったりする、そんなアメダス・レーダー、流れたり、空になったり、邪道の蛇口かもしれないですね。
    • 0