アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気いいですね
川とか気持ち良さそうやけど、行く理由がない
なかないかな?

A 回答 (4件)

熱中症になる家にいろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配あざす

お礼日時:2022/06/25 14:02

理由いらんでしょ、、


家にいるより、気持ちいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きますか

お礼日時:2022/06/25 14:02

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要点知りたいです

お礼日時:2022/06/25 14:13

要点知りたいです」←川で思いついたのが川端康成・・


で 伊豆の踊子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/25 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!