プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的に洋楽音痴なのであまり浮かばなくて・・・。

みなさんはどのバンドのどの曲が浮かびますか ?

聴けば、あっあったなと思い出すかも知れませんが。

質問者からの補足コメント

  • バンドでなくてもソロで活動している方でも結構です。

      補足日時:2022/06/25 15:20

A 回答 (15件中1~10件)

Maroon5 ft. Cardi B - Girls Like You


    • good
    • 0

こんにちは1



追加です。(^_^;)


◎The Rolling Stones -「Angie」


◎Pink Floyd -「Wish You Were Here」
https://www.youtube.com/watch?v=84Tq-eAJIk4

◎The Doobie Brothers -「Black Water」
https://www.youtube.com/watch?v=gV7a22pVrj0
    • good
    • 1

こんにちは!



そうですね…、フォーク・ロックはアコギが主流でした。(^o^)丿


◎Seals & Crofts -「Summer Breeze」


◎Bread -「If」
https://www.youtube.com/watch?v=IQyKMueMFGk

◎America -「A Horse With No Name」
https://www.youtube.com/watch?v=5SeY99CtYPU&t=106s

◎Poco -「Crazy Love」
https://www.youtube.com/watch?v=QqOrrUwDCEw

◎Neil Young -「Heart Of Gold」
https://www.youtube.com/watch?v=Eh44QPT1mPE
    • good
    • 1

Raul Midon - "State of Mind" 全盲のシンガーソングライター。

アコギと口笛トランペットだけで全ての音を出しています。

"Sunshine, I Can Fly"
https://www.youtube.com/watch?v=uHqQmSrYzqE

James Arthur - "Say You Won't Let Go"
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA

Extreme - "More Than Words"
https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY
"Hole Hearted"
https://www.youtube.com/watch?v=I-h4A7bF8wQ

Lucas Imbiriba - "Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=cfzcrw7SvPY

Shawn Mendes - "Stitches"
https://www.youtube.com/watch?v=VbfpW0pbvaU
"Señorita"
https://www.youtube.com/watch?v=Pkh8UtuejGw

カントリー
Blackberry Smoke - "One Horse Town"
https://www.youtube.com/watch?v=T80B7s7ekGo

Brad Paisley - "Whiskey Lullaby"
https://www.youtube.com/watch?v=IZbN_nmxAGk

Reik - "Creo en Ti"
https://www.youtube.com/watch?v=snFhcHHdzT0
一昨年はバンド3人が遠隔で繋いで良く歌っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=teiLBGLLCLo

Alex Ubago - "A gritos de esperanza"
https://www.youtube.com/watch?v=PoMM05OTsj0
"Aunque no te pueda ver"
https://www.youtube.com/watch?v=ER9i8WGFgS8

Pablo Alborán - "Solamente Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

ZAZ - "Je veux" フランスで人気のアコギが特徴のシンガーソングライター
https://www.youtube.com/watch?v=0TFNGRYMz1U

Marcela Mosqueda - "Hoy ya me voy" アメリカのシンガーソングライターですが、左右で弾き語りします。
https://www.youtube.com/watch?v=b8AVpipGli4
"Desde que te fuiste"
https://www.youtube.com/watch?v=gNdB6EgRjtw

インストルメンタル
Paco De Lucia, Al Di Meola and John McLaughlin - "Mediterranian Sun Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=ADwfyxpriAM

40 FINGERS - "Sultans of Swing"
https://www.youtube.com/watch?v=yJnZh6pOLXs
    • good
    • 1

Nightwatchman - Garden of Gethsemane




Johnny Cash - 25 minutes to go
https://www.youtube.com/watch?v=sbMirPYzthY

Rodrigo y Gabriela - Hanuman
https://www.youtube.com/watch?v=ENBX_v1Po1Y

Jack Johnson - Upside down
https://www.youtube.com/watch?v=dqUdI4AIDF0

Ryan Adams - Wonderwall
https://www.youtube.com/watch?v=ciFhGchXijs

Seu George - Life on Mars
https://www.youtube.com/watch?v=M05dpNBFTE0
    • good
    • 0

Jamiroquai - Seven Days In Sunny June


    • good
    • 0

Paul McCartney - MICHELLE


    • good
    • 0

Bob Dylan - Blowing In The Wind


    • good
    • 0

Air Supply - Lost In Love


    • good
    • 0

Betsy & Chris White color is lover's 白い色は恋人の色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!