プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのTV番組「学校へ行こう!」でかかっている
少年ナイフの「TOP OF THE WORLD」の音源を探しています。
CDショップやyahooで検索してみたのですが
TOP OF THE WORLDはどのCDにも収録されていないようです。
私のバンドでこの曲をコピーしたいと思っているのですが
「学校へ行こう!」ではサビの部分しか聞けないので
できれば全部聞きたいのです。
例えば何かのオリジナルサウンドトラックに収録されているとか
カラオケに入っているとか
そういった情報があれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

2001年6月25日にBurning Farmというインディーズレーベルから発売された、少年ナイフのマキシ・シングル「オレンジの太陽」に「Top Of The World」が収録されています。



もともとは1994年にアメリカで発売されたカーペンターズのトリビュートアルバム「If I Were A Carpenter」に「Top Of The World」が収録されていましたね。

少年ナイフのホームページ(参考URL)にCDの情報が出ています。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/knife/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速調べてみますね。
少年ナイフのホームページも見たつもりだったのですが
どうも注意力散漫なもので見落としてしまったようです。
たすかりました!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!