アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなとお風呂が恥ずかしい
私は来週部活の大会がありホテルに泊まるのですが、ホテルでの行動が決められていて、みんなで大浴場に行きます。修学旅行や宿泊研修が無く友達とお風呂に入るのは初めてです。裸を見られるのが恥ずかしいです、普通は胸からタオルを垂らして隠しますが、おしりも見られたくありません。皆さんはどうやって隠しますか?

A 回答 (7件)

誰もあんたのこと見てないから安心しな

    • good
    • 0

タオル二枚で隠して入ります。

上半身と腰にタオルを巻いて入ると見えなくなります。
    • good
    • 0

どうせタオルは浴槽に入れないからあなただけバスタオル巻いて入るとか

    • good
    • 0

浴槽にタオルは入れないから、あなただけバスタオル巻いて入るとか

    • good
    • 0

集団生活が出来ていない事になり、色々な案件で不都合が出てくるので早めに慣れた方が良いかと。

    • good
    • 1

胸からお股にかけてタオルをタラーンとなびかせて小走りする程度で大丈夫です(こけないように気を付けてくださいね)。

私も中高生の頃そんな場面ありましたが、結局はみんな同じようなオッパイとオマタとオシリでした。大丈夫です。そんなことより、楽しんできてください。
    • good
    • 1

女性の方ですか?


どうしても嫌なら、生理だからと言って、大浴場はやめたり,時間をずらして入るのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています