プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は北野武監督の「キッズ・リターン」です。10回以上は観ていて次の場面が大体分かります。

A 回答 (7件)

エイリアンVSプレデター(2004 南極編)かな


当時、出張で行ったとこが暇すぎで、映画ばかり観ていて、映画マニアさんに何本か借りた中で、エイリアンVSプレデターが一番面白くて、毎日のように観ていたw

アルマゲドンも毎年観て内容はわかりきっているのに、最後は毎回泣いちゃうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/06/26 06:46

個人で一番回数見たのはブルース・ブラザースだが、思い入れではロッキー・ホラー・ショー、今でも上映会が引き継がれてやっているらしいから、久しぶりに行こうかな。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルースブラザーズは観ました

お礼日時:2022/06/25 19:53

観たくて自ら観てるわけではないんですけど、


金曜ロードショーだったり、子供が観たりしていて、となりのトトロは何回見たかわかりません。
セリフ言われる前に私が言うことができるくらい覚えてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も八回位観ました

お礼日時:2022/06/25 18:02

ランボー、ロッキー、ターミネーターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボー全作ロッキーは1だけ観ました。ターミネーターは観てないです

お礼日時:2022/06/25 18:02

007シリーズ


ゴジラシリーズ
スターウォーズシリーズ

単品では
風と共に去りぬ
ベン・ハー
砂の器
犬神家の一族
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/06/25 17:47

幸せのレシピ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も一回観たのでもう一度観てみます

お礼日時:2022/06/25 17:48

へえそうなんだ


私安藤政信好きだよ
でも1回しか見てない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のバイブルな作品です

お礼日時:2022/06/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!