アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の近くでトイレ
私は大会がありその時にホテルに泊まるのですが、うんちやおならが気になります。そのホテルはトイレが部屋にしかないので困ってます。私はかなりの快便で食事後は必ずうんちをします。またうんちをするときに必ずおならが出てしまいます。友達におならを聞かれたり、うんちの臭いを嗅がれてしまいそうで恥ずかしいです。みなさんは友達におならを聞かれたり、うんちの臭いを嗅がれたりするのは恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

誰でもしてる生理現象です

当たり前だと思ってください
    • 0

誰もあなたが思うほど人の生理現象を気にしません。

そんなに気になるのでしたら音姫がトイレについていたらそれを利用するか(音が聞こえてくる仕掛け)、お○らの音を和らげるために水を流せば(音姫の代わりに)水音に紛れるでしょう。聞こえたからと言ってトイレの中だし、誰にも覚えのあることなので人前ならアレですが、笑ったり責めたりしません

匂いに関しては心配なら(家族で誰か持っていないかな)コロンを使用するか、薬局でハッカ油を(小さいサイズで良い、小遣いで買える値段、安い)買って、百均で売っている携帯用の香水入れに移して使用の度に使うといいかも。

あの匂い何と聞かれたら、僕のは個性的な香りだから違う香りにしようと思ってHAHAHAと言っておけば良いでしょう。

でも、たった一日の宿泊だし、あなたの他にも生理現象を気にする人がいるかもしれないので、お互い様ということで、思い切って仲間には羞恥心を捨てたらどうでしょう。

あなたが思うほど人は故意ではない生理現象の結果に、あれこれ言いませんよ。
    • 0

恥ずかしい。

音姫アプリ使うとか、トイレの消臭スプレーを用意するとか工夫してみれば?
    • 0