こんにちは。教えてください。私は会社のシステム部門のものですが、IE5.5と会社のPCに入れているあるソフトが相性が悪いのです。
バージョンをおとしてIE5.01を使うように指導しています。
そこで、IE5.01を使うことによる問題点を教えて欲しいのです。5.01と5.5の機能差は何でしょうか?
大変漠然とした質問ですみません。
よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

5.01と5.5の機能差について。

過去の「IEのバージョンの違い」という
質問の回答のNo.2が大変参考になります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126179
    • 0

IE5.5だと印刷プレビュー機能が使えます。

IE5.0ではだめなんじゃなかったっけ?

あとはバージョンダウンをしたときに、IEが使えなくなる
可能性もなきにしもあらずじゃないですか?

私だったら、上記システムの場合、課に1台だけ、IE5.01バージョンの
マシンを用意するよう提言するかも。会社のシステムを、全てのPCから
使えるようにするのでもいいですが、別マシンを用意してもらって、
そこで使えるようにしてあげると、IE5.5の人はうれしいかも。
    • 0

えーと

不確かで申し訳ありませんが

たしか、大きな差といえば

相手に開封通知を要求できるか否かだったと思います。
    • 0