プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな仕事をしていますか? その仕事はどんな人ならできますか?

経験のある仕事(業界職種)と
正社員/派遣/パートアルバイトか、
どんな人に向いている/向いていないか、
勉強や復習はどれくらい必要か
教えてください。


今後の参考にしたいのでお願いします

A 回答 (4件)

貿易やってます。


独身時代はずっと正社員でした。子供生んでから、派遣、パート。

商業英語、貿易取引、外国為替、国際ニュースなどの勉強してます。

英字新聞や洋書も読みますし、BBCやニュース7を毎日英語で聞いてます。

パソコンの勉強もしてます、主にYouTubeで金子晃之さんの動画が分かりやすいので。

外国人と商談するのは、英語力以上に度胸が必要で、イエスマンより自分の意見を言える人が適任だと思います。

勉強時間は計ってないですが、毎日してます。家事してる時も、通勤途中も、休日も、家族が寝てからもしてます。
    • good
    • 1

私は身体障害者なので勤めには行っていませんが不動産を運営しています。


金があればといったら偉そうな言い方に受け止められそうですがその通り金があればできますよ。
    • good
    • 1

介護です。


資格無くても働けますよ、辛くてキツイけど。
    • good
    • 2

逆では?



あなたが どんな仕事を したいのか?・・の方が先では?・・

職種って沢山ある

此処で回答されるのは それのホンの1部・・

参考になるとは思えないが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!