アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です
一回ましになっていたのですが、また、不快な質問が・・・。
それ質問じゃないやろ・・・という意味のわからない投稿が増えてますよね
これに対して皆さんはどう思っていますか。
また死ぬ、等の言葉を使っていて不快です。

A 回答 (9件)

一回マシになったと感じたのは、


『ブロックした人の質問が非表示になる』
という仕様変更のせいじゃない?

で、また増えてるってのは
ブロックした人が利用停止食らうなどして新アカウントで現れたからとか。

馬鹿はいつまでも湧いてきますよ。

ブロックの仕様変更もいいけど、決まりきった悪質投稿を繰り返す輩の選別、排除に力を入れて欲しいなって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
本当ですよね・・・
あのような方は早く排除してほしいです

お礼日時:2022/06/25 20:28

○ぬという投稿は、確かに不快です。

津波のユーザーがまた帰って来ているし、早く削除されたらいいのに、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ
知ってらっしゃいましたか・・・。
津波の方、1回BANされたはずなんですけど。。。
暇人なんですかねぇ

お礼日時:2022/06/25 20:28

愚痴ってくださいよ!


このサイトは質問以外にも愚痴も受け付けていますからね。
まぁ確かにここ最近質問じゃないやろという質問をチラホラ見ますよね。まぁでも、そういう質問は、スルーしましょ!考えるだけでもイライラ、フツフツしますからね。死ぬなど言っている人にも・・・非常に不快で悲しい限りですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
貴方の優しい言葉で心が温かくなりました^^

お礼日時:2022/06/25 20:27

津波の人、バンされてるどころか、三年ほど前から毎月見かけてましたけど。


かなり古株かと。
みんなで通報しませんか?海老◯さんにスクショとってDMで送ったら動いてくれるかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いいですね^^
ちなみに、私は通報済みです^^

お礼日時:2022/06/25 22:07

なんか2chのVIP板みたいな書き込み多いですよね...


そんなことここに書き込んでどうすんだwwっていうの多くてあんまり好きじゃないです。
マジで命の危険を感じて「死ぬ」っていうのなら病院行けって思ってしまいます。
    • good
    • 1

適当にお付き合いして楽しんでいます

    • good
    • 0

まじでそれな



これです↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13023251.html
    • good
    • 0

No.4、おれもやるZE☆


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13023251.html
    • good
    • 0

スルーすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!