プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機の電源は小、中、大、どれが良いと思いますか?

寝る時の電源です。

A 回答 (10件)

小。

あるいは、扇風機をけして寝る。
熱いならエアコンをつけてねる
    • good
    • 0

暑さによりますね。


でも、寝る時でしたら、小が良いかと思います。
大で寝ると、恐らく朝起きた時に、体がだるくなるかと思います。
    • good
    • 0

寝ている上を風が通り過ぎるような角度にして、中。


いつもそうしてます。
    • good
    • 0

居間にあるACの冷気をサーキュレーターで隣の寝室に引き込んでますが「弱」(小)で充分です。


寝てしまうと意外に風を感じます。
    • good
    • 0

中ですね

    • good
    • 1

近年の扇風機は、静音タイプが出ていて「微弱」というのがあり、めっちゃ静かだし、私にはちょうど良いです。



昔の扇風機は、小中大の3段階だけど「小」でも煩く感じるw

身体に当てすぎると風邪ひくよ・・・

「じゃあ、リズム風が良いじゃん!」と言われそうだけど、それだと電気代が通常の倍になるそうです・・・
    • good
    • 0

音の面でも、夜中の温度の温度調整が出来ないという面でも、小がお勧めです。

    • good
    • 0

寝る時は扇風機を使いません。


風が1カ所に当たり続けると、そこだけ冷えて、お腹を壊したり、筋肉痛に
なったりします。
暑くて眠れない日はエアコンです (^_^)v
    • good
    • 0

寝るときは扇風機ではなく


エアコンで25度にしてしっかり布団をかけて寝たほうがいい。
TVで言ってました。羽鳥さんの朝のTV。
    • good
    • 0

中ぐらいにしといたほうがいいと思います。

僕は冷房27℃設定でパンツ一丁でいたら腹壊しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!