プロが教えるわが家の防犯対策術!

地主な元カレと復縁します
羨ましいですか?

A 回答 (3件)

他人の財産より自分のキャリアに期待してるから羨ましいってならないのですよね。

自分の物で自慢したい派。
    • good
    • 1

以前 別れた理由によるかな

    • good
    • 0

限界集落の地主なんてまっぴら御免です。

痔主なら一病息災が期待できるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!