プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーリングライトカバーが割れてしまい虫が入ってしまい困ってます、


家電量販店でカバーのみは売っているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ライトは壊れていませんがカバーのみは取り寄せなのでしょうか?

      補足日時:2022/06/26 00:18

A 回答 (5件)

売っていません。


先日、シーリングライトを買おうと
お店に行ったら、色々な商品があって、
詳しく説明を聞いていた時に、
壊れたら、新たに買うしかないと
お店の人に言われました。
    • good
    • 0

売ってはいませんが、取り寄せはできます。


直でやれば、くそやすいですが、
取り寄せだとすごい値段(工事費込み)かも。
    • good
    • 0

表向きは買えないものでも直接メーカーに問い合わせると個別に売ってくれる場合もあります


たぶんメーカーからすると電話までしてくるくらいだからなんとかしてやりたいと情が働くのだと勝手に思ってます
    • good
    • 0

あっても


シーリングライト一式買うのと
変わらない値段な予感

直したいならリペア
を考えた方が良いかもしれないし

レジンとか樹脂とかそれなりのお値段だから
やっぱりシーリングライト買っちゃった方が
良いかもしれない
    • good
    • 0

カバーのみを保守パーツとして販売してくれるかは、メーカーに相談してください。


メーカーに量販店でも購入可能か問い合わせるとよいでしょう。

それでできるといえば、量販店でも購入はできますね。

ただ、生産が終了して、ある程度の年月がたっているものは無理と思っている方がよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!