プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根本的に考え方がおかしいから不公なんでしょうか?

A 回答 (4件)

根本的におかしいからここへ投稿する。

こんなバカなサイトへ。

もう少しまともなQ&Aがあるのに。Quoraとかね。
    • good
    • 1

意味が分かりかねますが、そういうことではないと思います。

    • good
    • 0

心の定規の基準は


悟りを開いた
お釈迦様の「八正道」の教えや
イエス様の教えや
弘法大師様の
人間の幸、不幸を決めるのは念の性質
それをコントロールすること
「十重心論」は悟りの段階を十段階で分けてる教え
自分の心の点検と学びの探求は
仏教か愛ならキリスト様の書物を読むことだと思います。
    • good
    • 0

幸福になる能力が無いからです。



何も努力せず、自動的に幸福に
なるのは難しいです。

幸福になるにも、努力が必要
なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!