プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ 一時 減少してきていたが、また増加してきているが 何が一番の原因なんでしょうか。

A 回答 (4件)

コロナ脳が原因でしょ。


インフルエンザは症状が出て病院に行ってから君インフルエンザだよって言われるけどそれが年間1000万人ほどいる。
コロナは?無症状でも意味不明な検査で陽性ならコロナ?それで毎日たかが数千人。
これに毎日メディアが騒ぎ立てる。
年間一万人ほど亡くなるのは同じ、コロナは陽性なら交通事故でもコロナだけどね。

平均お亡くなり年齢82歳のほぼ寿命以上のコロナに国民全員にワクワクやマスクをしろってキチガイなんよ。
こんなの厚労省ホームページで調べたら分かることで陰謀でもなんでもない。

それでも感染が怖いと言ってるのは日本くらいです。
世界はもはやノーマスクだし、日本人が海外に今行くとマスク=感染者、海外はその認識だから敬遠されるよ。
    • good
    • 2

自粛ムードが収まって、ショッピング/イベント/旅行/観光などが復活して来たからでしょう。

コロナ感染防止にマスクやワクチンは、殆ど無力です。密閉/密集/密接を避けて、換気してウイルスを逃がす/希釈するしか効果はありません。
 新型コロナは、エアロゾル感染する事を国立感染症研究所が認めています。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/2019-ncov/2484-id …
 新型コロナウイルスの大きさは約0.1μmで、市販のマスクの目(メッシュ/網目)の大きさは、この50倍もある5μmです。縦横が5cmのメッシュの網で大きさが1mmの胡麻粒を捕獲しようとするのと同じです。捕獲出来る訳がありません。
 吸う息も吐く息も新型コロナウイルスは、殆ど全てがマスクを通過してしまいます。マスクは、感染防止には殆ど無力なのです。これだけ多数の国民が電車/バス/街中などで常にマスクを着用していても一向に新型コロナの感染が抑えられず、どんどん感染が拡大した厳粛な事実がマスクが感染防止に無力である事のなによりの証明です。
「コロナ拡大傾向」の回答画像2
    • good
    • 1

やはり人の移動と隠蔽ですね・例えばエアコンを使用しますと窓等は閉めますよね・本当はエアコンを強くして窓等を開放して空気の流通を良くするのが良いのですがね・まぁ~そうすると電気代も高くなるしね。

    • good
    • 0

科学的な回答は既に在るので



神様居るとしましょう
神様 聞きたくない 韓国朝鮮雷鬼オンセイジャック
オンセイジャックされる人達は
家から出ないでと命令してるのに
調子乗って
オンセイジャックされる人達家から出るから
とてつもない暑さ

神様から死になさいと命令受けてるのに
死にたくないと無理矢理生き
オンセイジャックする
韓国朝鮮雷鬼からオンセイジャックされる人達
家から出ないで 言ってるだけの命令聞けないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!