プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3人のキャラそれぞれ何歳に見えますか?

「この3人のキャラそれぞれ何歳に見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

20歳、33歳、27歳!

    • good
    • 0

12歳以上、78歳以下、8〜98歳である事は間違いない

    • good
    • 1

左から26歳、42歳、34歳に見えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!