アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐れた奴しかおらん会社に就職した場合、どうすれば最短で辞めれますか

A 回答 (5件)

最短も最長もない。


「一身上の都合で....」と辞表出せば良いんよ。

俺も若い頃には数社の正社員を振って来たし、
その後のパートでは、気にくわぬ職場では当たり前のように辞表出した。

会社ってところは、まず「書面提出」なんだよ。
書面提出で正面突破(^^♪
解るぅ?????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/26 18:41

そもそも会社を含めて組織とはそういう物です。

特に上司と言う生物は大抵そうです。只、今まででたった1人だけ居た良いと思える上司は、新年度に親会社から来た役員とケンカして私よりも先に辞めてしまいました。後にも先にもそんな良い上司に廻り合った事はありません。誠に残念です。退職届を上司に提出一択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/26 18:43

上司を背後から回って羽交い絞めにして壁に向かって走て寸止めする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/26 18:42

上司半殺しにしたらすぐだよ(やれとは言ってない)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/26 17:55

グレてやるッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!