プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故マッチングアプリでもリアルの恋愛でも、女性は受け身で自分から男に話しかけようとすることが少ないのですか?
仲良くなるとむしろ女性の方がお喋りで積極的になることも多いのに、最初は完全に受け身なことが多い気します。

A 回答 (4件)

性格じゃないかしら?

    • good
    • 0

やっぱり


気になる男性にしか興味を
しめさなくできてます
すみません(*ノω・*)テヘ
    • good
    • 0

理想と警戒心が高いんじゃないですかね。


望みも高く身体目当ても良く気にしますからね。
身体の先で付き合うことまで求めますからね。

それが普通だとも思っています。
    • good
    • 1

恋愛で男は蜂の立場です。


たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
女性優位なんですね。確かに言われてみればそうかも…

お礼日時:2022/06/26 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!