電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

世の中の女性へのアプローチや会話などの方法を調べていると、まるで子供や動物などと触れ合うかのようなレベルでワガママをきいてあげないといけないような書き方で、正直不安になるかたっていませんか?

自立心とか、少なくとも平等の精神とか特に意識してないのかなーって感じます。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

>世の中の女性へのアプローチや会話などの方法

上のような発想になる時点で、もはや「平等の精神」なんか関係ないってことでしょう。
    • 0

女性になかにも男性に対して子供や動物などと触れ合うかのようなレベルでワガママをきいてあげないといけないような雰囲気の人はたくさんおられるように感じます。

特に結婚して子供ができると、親同士の会話も幼児言葉になったりして…。

親密感のひとつの表現かもしれませんし、お互いに自立心とか、少なくとも平等の精神とか特に意識してないのかもしれませんし、その両方が混在しているのかもしれません。
    • 0

ぷっwww

そんなネットの記事を間に受けちゃダメなんだよww
バカバカしくて、読もうと思ったことすらない人がほとんどだと思うけどww
    • 1