アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリムファーストとオルビスのプチシェイク、どちらを買おうか迷っています。
どちらが効果的でしょうか。
人に会う約束を1ヶ月後に控えておりまして、それまでになるべく痩せたいと考えています。

それぞれの商品を体験された方、どうぞ使用された際の感想やご意見をお願い致します。
味覚や価格についても加味して頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは☆私は以前プチシェイクを飲んだ事があります。

味も値段も文句ありませんが、量が少なすぎます。これだけを夕食に採っていたら必ずリバウンドしてしまう気がしますので、他に低カロリーな温野菜サラダを食べるとか、ところてんを食べるとかした方がお腹の調子にもいいのじゃないかなーと思います。フルーチェみたいでとても美味しいです。※ダイエット中は食物繊維を沢山採って下さい!!きのことか無糖のヨーグルトなどよいですよ☆お腹もペタンコになるしね。
スリムファーストは使用したことがないのですが、以前マイクロダイエットは使用したことがあります。確かに痩せましたが毎日フラフラでひどいものでした。人それぞれ合う合わないがあるので、私には合わなかったみたいですね。よくインターネット上で見ますが、食事の置き換えダイエットは止めて普通の食事に戻すと体重は戻る方が多いようですね。ポイントは運動との併用のようです。ウォーキングや半身浴などなるべく汗をかいた方がいいようです。1ヶ月後美しい姿に変身されるといいですね。体重が極端に減らなくても引き締まった体もかっこいいですからね。無理せず頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご意見を参考にプチシェイクを購入しました。
本当にフルーチェみたいなので(飲む)のが楽しいです♪
他の低カロリーなものと併せて摂るといいんですね。とても参考になりました。
運動と共に頑張ります。

オルビスのプチシェイク購入したことあります。

最初はおいしいと思ったんですが、やはりさっぱり系(ストロベリー、オレンジなど)のフルーツ味しかなくて飽きてしまいました。私としてはココア味とか抹茶味のシェイクがあればいいなと思ったんですが。プチシェイクを夜ご飯代わりに毎日飲んでたら確実に体重は減ったと思いますが、味に飽きてしまっては続きません。
スリムファーストを最近購入して飲んでいます。私が選んだ味は「チョコレートロイヤル」、「ミルクチョコレート」、「フレンチバニラ」です。オルビスにはこういう濃厚な味のシェイクがなかったので、とてもおいしいです。この中で「チョコレートロイヤル」が一番好きです。一番人気みたいです。味はマックシェイクのチョコレート味といった感じ。フレンチバニラはちょっと甘いので好き嫌いが分かれます。
質問者さんの好みがフルーツさっぱり系だったらオルビス、本当のシェイクみたいなのが好きならスリムファーストにを選ばれたらいいと思います。
効果の方はまだ実感するほどではないですが、夕食だけこれに毎日置き換えたら痩せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構味の好みで変わるものなんですね。
私はサッパリした方が好きなので、プチシェイクの方を試してみようと思います。とても参考になりました。