プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅直人さんのヒトラー発言は正しかったんですか?

A 回答 (4件)

橋下氏の部下の某府知事が国際法違反だと言ってたのは、どの国際法なのか全力で探したけど見つからなくて、結局それは嘘だったみたい

    • good
    • 0

恐慌じゃ孤高のファシズム 増兵ストップ聞いてないし 協調の希望は消滅する 東進む計画経済 西側願う共産破壊 崩れる体制ベルサイユ




 https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8

1925年10月、ロカルノ条約、12月1日、ロンドンで正式に調印された。翌1926年9月にドイツが国際連盟に加盟したことにより、条約が発効。ドイツは国際社会への復帰を果たした。1928年には不戦条約が締結され、また1930年には連合軍がラインラントからの撤退を完了させるなど、国際協調の機運が高まり、ヨーロッパに束の間の安定が訪れた。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …


 大正時代
  https://youtu.be/S0iF2Y6fMbQ

 それからの内閣総理大臣を歌ってみた
  https://www.youtube.com/watch?v=g4tJg055E50&t=2s


 目の付け所、邪まに流れても、放射能検知器が唸るだけ、そんな脇息-教則かもしれないですね。
    • good
    • 0

話題にする程の人間じゃない



日本の恥、スッカラ管を支持していた、低レベルの
武蔵野、府中、小金井の選挙民は恥を知れ。と言いたい。
    • good
    • 0

「ヒトラー発言」と言うのを、したのでしょうか?



まあ、立ち合い演説しても、聴衆ゼロらしいから、
「誰も聞いていなかった。」のかも知れませんが。

まあ、何を言っても、「過去の人」で、能力も
人柄も、無い人だから、どうでもいい。

「ハトポッポ」程度の「毒」も無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!