プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの身長を教えて下さい

A 回答 (9件)

168cm

    • good
    • 0

175cmの男です。

    • good
    • 0

157cmです(^^)

    • good
    • 0

161センチの男。

今まで超親密になった女性は、不思議なことに、妻を含めて、178センチから168センチまでの背の高い女性ばっかりです。
    • good
    • 0

気持ち程度です…。

    • good
    • 2

147センチです。

    • good
    • 0

1μm

    • good
    • 0

170cm

    • good
    • 0

42歳男性162センチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!