プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の後輩女性に2回告白し、どちらも失敗しました。1回目〜2回目の間に内面も外面も磨き18kgダイエットし、本当に自分磨きを頑張った結果なので仕方ない。と思っていたのですが2回目振られてから1ヶ月経ち、来月でバイトを辞めると言う事を伝えるとみんなといる時は敬語で2人で喋ってる時はタメ口だけで喋ってきたり最後の出勤の日を聞いてきたり、色々と明らかに告白する前より距離が縮まってます...相手の女性は何を考えているのかわかりません。これまで6,7回ドライブしたり夜景見たりディナーしてましたが体の関係は一切持ってません。19歳で初めて女性に告白したので本当に恋愛経験がないです。どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

なるほど、

告白したときなぜ振られてしまったのか聞いたりしましたか?

あくまで私の予想ですが、恋愛対象の人じゃなくて友達として見られてるんだと思います。
でも告白してるので、相手は少しはあなたのことを考えてくれてると思います!なので、今まで通り接するのが良いと思います。
異性と恋バナなどをすると付き合う可能性を上げることが出来ます。
プライベート等で話すとき是非話してみてください!
    • 0