プロが教えるわが家の防犯対策術!

表向き、コロナで死亡した人数が極端に多い大阪ですが、本当はモルヌピラビルという飲み薬が、人口削減目的の毒薬で、これが原因で大阪だけ異常に多いという情報は事実でしょうかね。

もちろん。この毒薬だかのモルヌピラビルを大量発注し各病院に配付したのが、維新の会の吉村どもですがね。

そうなら、維新の会も自公と同じテロリスト極悪犯罪集団という事になりますがね。

自公維新らのバックがジャパンハンドラー・CIA<ファウチ<ゲイツ・イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアという構図ですかね。

A 回答 (4件)

子どもか?

    • good
    • 0

んー、その論法でいくと、俺は髪の毛なくなったくらい抗がん剤で生還したんだが、国に余程有能だと認められたんだなぉ?真っ先に処分できそうな位置にいたんだけど。

途中で肺炎で隔離もされたしなぁ。
    • good
    • 1

反論できないとそれかぁ。

役不足だなぁ。
    • good
    • 0

イソジン飲んじゃったんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!