プロが教えるわが家の防犯対策術!

(お父さん)食べ残しを数時間放置する人は、なぜでしょね。この間、おねしょをした布団をカバーだけ洗い放置したり理解出来ますか?オンライン授業中に後ろに座ってお酒飲んり、勉強中大きな音で音楽聴いたり、家庭教育の問題でしょうかね?お母さんは、外国に住んだおり僕も小学校4年生から高校まで外国の学校を通っており卒業後日本の大学を進学するため日本に来ました。この環境が嫌でお母さんに言い日本の大学は、通わずにお母さん国の大学を行きたいと言いました。お母さんは、認めてくれず合格後一人暮らし約束したのですが、合格後話を変えて学費を自分で、払うなら一人暮らしして良いと話を変えました。今は、大学2年生ですが、勉強も難しいく辛いため、今通っている大学の辞めてお母さんいる国の大学を通いたと思っています。僕ってわがままなんですか?みなさん日本を行かせようするお母さん理解が出来ますか?(僕は、2重国籍ため住むにも問題ありません。)

質問者からの補足コメント

• 僕の考えは、僕が行きたい道を行かせてくれかったのにも関わらず、約束なぜ守れないかが理解できない部分です。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

実際問題お金の問題で出来ない事だとしたら仕方ないかもしれない。

大学の学費+一人暮らしの生活費+親の生活費を全部親が出すとなるなら結構な大金ですしね。
    • 0