アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外経験などないし別に海外かぶれとかではないがなんかこぼした時とか焦った時に素でオーマイガーと言ってしまう。同じような人いませんか?

A 回答 (2件)

いますね。



でも、私は、アメリカ大陸に長く住んでいるので、その時点で頭が英語に切り替わって、英語で話しだしてしまいます。そしたら、日本語に切り替えができなくて、英語ばっかりに。相手がきょとんとした顔つきになったら、そこで気が付いて、このペンデホ(知ったかぶりの大アホ野郎)が、なんか言ってしまいます。
    • good
    • 0

俺は思わずアウチと言ってしまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!