アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をホテルに誘いました。すると相手は私がソファに座ってるのに、ソファの横の地べたのところに座ってて、何もしてくることなく、私が横に来て、どうして来てくれないの?と聞くと、「いや、だって手出してし
まうかもしれないから」と言われました。

ホテル誘ってる時点でそういうことを誘ってると思わないのでしょうか?
手だしちゃいけないと思う理由ってどんな理由が考えられますか?

A 回答 (7件)

真面目なひとで、丁寧に


育てられたのでしょう。
希少価値なので大切に
付き合ってゆきましょうね。
    • good
    • 0

好意はないからだと思います


好意もないのに手を出したら、その後今までのような友達ですらいられなくなるので
そこはちゃんと紳士であろうとしたのでしょう
(経験者は語る)
    • good
    • 0

手を出してしまって付き合うという事になるのが嫌なのかも。


恋人にする気はないから手を出したくないって場合はそうなる可能性あります。
ヤっても付き合ってとか言わないよ。って事なら手を出して来たかもしれません。
    • good
    • 1

下手に手を出したら後から怖ーい男が数人目の前に現れて脅迫されて金を脅し取られて裏にハマると思ってお前の事を恐れてビクビクしてるだけ

だろーがwww
    • good
    • 0

好きな人ということは


まだお付き合いをしていないという事ですかね?

まだお付き合いをしていないからでは?

あなたのこと真剣に考えている様に思いますが…
    • good
    • 0

がめつい男と思われたくないのではないでしょうか。

すぐに手を出す軽い男と思われたくないのでは?^ ^
    • good
    • 0

後々恐ろしいことになると思っているのです。



ビビってますね。

地獄を見たくないんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!