プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日SNSで知り合った人に、顔写真見たいと言われて自分の写真を送りました。すると、その人が私の顔写真をおかずにして自慰をしたことが分かり、私はその人と話すようになって1日も経っていないのに、仲良くもないのにそんなことするなんて正直気持ち悪いと思いました。知り合ったばかりの人の顔写真を使って自慰をすることは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

顔写真でオナニーはできないなぁ


それより「話すようになって1日」「仲良くもない」相手に写真送れちゃう、その神経に驚きます
そんなガード甘くて大丈夫?
おなネタどころかどこにばらまかれてるか分かりませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...むやみに顔写真送らないようにします。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 01:36

あなたが感じた様に


気持ち悪い人です。
    • good
    • 0

異常です。

ブロックしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!