プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば、生きてる価値というものを得られますか?

A 回答 (12件中1~10件)

社会奉仕活動‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

んなもん必要ないよ


自分の人生なんだから、自分のやりたいようにやる
生きる価値なんて自分で決めるもんだろ
    • good
    • 0

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事です。


生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

何もしなくても、生きていること自体が価値なのです。



これが理解できれば、あなた自身が価値を得た事になります。
    • good
    • 0

誰かの為に動く。

    • good
    • 0

過去も未来も見ないこと。

    • good
    • 0

創価ゴキブリを虐待して憂さ晴らし

    • good
    • 0

そんなもん生きてるうちに分かったら苦労しない

    • good
    • 0

人のために尽くす。

それが自分の価値を高める。

生きてることに価値を感じたいなら死にかけて、助かったことを知れば

すっげー!生きてる!!

ってなるよ。
やってみそ。
    • good
    • 0

忙しくすればいいんじゃないでしょうか?


人間て、たった一人で生きていくことは限りなく難しいです。

誰かと関わったり、幸せになったり悩んだり不幸せだと思ったりする中で、
生きている価値というほどじゃないけれども、自分が誰かの役に立ってるかなと思ったら、私はすごくうれしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!