アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒り卵。
美味しそうですか?

「炒り卵。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

食欲そそる黄色が素敵です。


牛丼みたいに、これ全部を丼に盛って「ダシたまごのタレ」を掛けて、ガツガツと食べたいですね。

Q/玉子に牛乳は入れましたか?
可能ならレス下さい。

今日(27日)の朝食は、「納豆2パック+生卵+刻み葱」を熱々のごはんに載せた、自家製「納豆丼」を海苔巻いて食べました。
    • good
    • 1

普通に美味ちそう

    • good
    • 0

スクランブルエッグではなく炒り卵をたまに食べたくなります。


ちょっと醤油をたらすと美味そう。刻み葱を加えて炒めたら彩りも風味もプラスだったかも。

ただ盛り付けがちょっと。もう少し大きい器の方がより美味しそうに見えます。
    • good
    • 0

器に盛るのはこの半分でいいね

    • good
    • 0

正直あんまり…。


炒り卵は火力が重要で、弱いとこのようにボソボソしてしまいます。湯葉のような部分が多く出来る仕上がりになると味も良くなりますよ。油をしっかり敷き、強い火力で手早く。
あと、パルメザンチーズや牛乳やマヨネーズを加えるとフワッとクリーミーになります。
    • good
    • 0

なんですかこのゴミみたいな料理は。

    • good
    • 2

美味しそう!


あたたかいうちにたべたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!