プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン屋で買いました。
こし餡パンと牛乳パン
美味しそうですか?

「パン屋で買いました。 こし餡パンと牛乳パ」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちもふかふかで美味しそうです(*^^*)


牛乳パンって初めて聞きましたが、中身何ですか…?
粉糖かかっててほんのり甘いのかな…♪
興味津々…食べたいなぁ(^ー^)**
    • good
    • 0

牛乳パンって、クリームなどの中身は入ってないんだよね。


シュークリームのような生クリーム入りパンか❓と期待して買い、ガッカリしたことがありました(笑)
    • good
    • 0

はい、  



郁ちんのパンTーを舐めたい❗

僕が作った、ハラミの鉄板焼き
「パン屋で買いました。 こし餡パンと牛乳パ」の回答画像4
    • good
    • 1

もうまる2日食べてません。


ください…。
    • good
    • 0

こしあん!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!