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朝マックを注文しました。
店員さんがマスクはしていましたが、パンとハンバーグをセットする場所でくしゃみをしました。
店員さんは故意でないものの、下の方に向けてくしゃみをしましたが、その方向にパンとハンバーグがあり、その距離は推定で50~60cmです。
皆さんに質問ですが、客としてどのような対応をしますか?
1. 気にしないでそのまま食べる。
2. 店員さんに新しいパンとハンバーグで再度、作り直しを要求する。
3. 返金してもらう。(注文キャンセル)

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A 回答 (5件)

断然2ですかね。


それにお金は払いたくない。
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1、気にしないし、ウイルス感染予防の為厨房を覗いたりもしません。

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この回答へのお礼

覗いたわけではなく、たまたま待っているときに見えてしまったのです。
(見なければよかったのですが)
その場でも、気にはなりましたが、店員さんにはクレームをいれなかったのですが、家に帰ってから食べる際に後悔しました。
念のため、電子レンジで温めてから食べました。

お礼日時:2022/06/27 20:38

私は性格的に2と3が選べないから渋々1ですね。


自分の目で見たか見ていないかの違いだけで過去に別の飲食店とかでもそういう事があった可能性は普通にあると思うしあまり神経質になり過ぎても疲れるというのもあります。
主様がワクチン摂取完了しているなら尚更。
最近ではインフルエンザが流行り出した頃の方がもっと酷かった。
コロナは大袈裟に報道しすぎて大事になってしまった、、
自粛を頑張りすぎずに普通に動いて感染を広めて多くの人が免疫を作っていくので問題ない、
みたいな事を聞くようになりましたし、
嘘か本当かは分かりませんが以前ほどコロナに対して神経質にならなくなってきているのはありますね、、。
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3かな。

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