プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。新しいことに挑戦出来ません。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

すでに働いてるなら、それでも良いです。


就職できないというのなら困ります。
頑張って就職だけはしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2022/06/27 16:04

まだ若いんだからいろんな所に行っていっぱい恥をかいて来なさいな!


それをしないと中身のない
つまらない大人になっていくだけだよ?
挑戦する前に自ら失敗することを選びましょう。その失敗こそが結局は成功への近道だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分挑戦出来ないのは、ワクワクよりも不安が勝っているからだと思います

お礼日時:2022/06/27 16:02

新たに質問をしている時点で、すでに挑戦はしていますよね。



その場でじっと座っている、というだけでも、ある種の挑戦なんですから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動するの辛いです

お礼日時:2022/06/27 16:03

出来ることだけしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きるのむずすぎワロタ

お礼日時:2022/06/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!