アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のグループは、オセアニア?

ヨーロッパ→EU連合国
ユーラシア→大イスラエル
アフリカ大陸→アフリカ連合国
北米→北米連合国
南米→南米諸国連合国

A 回答 (4件)

国はすべてなくなって、世界は石器時代に戻ります。

    • good
    • 0

たいして変わらない。

    • good
    • 0

私もアメリカ、ロシア、中国が幾つかに分裂すると思います。



強力な独裁者が強い軍事力で統一しない限り分裂します。
一時は、敵の敵は味方と戦時中は連合しますが、休戦後に独立して分断化が進むと考えます。

圧倒的な戦力を持つ国があれば、世界の国は1つになり敵対国民は全て粛清された結果かと。

そんな平和が善いかは、別の議論です。
    • good
    • 0

減るかどうか分かりませんよ。

分裂して増える可能性も捨てきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな政府より、小さい政府が理想ですね。

お礼日時:2022/06/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!