プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車代金コインパーキングで、2日連続で泊めたとして、1日ごとに領収書発行してくれるところってあり得ますか?

A 回答 (3件)

ないでしょうね。


それを認めたら、例えば1時間単位で、領収書もくれ、、、なんて
言われたら対応しないといけなくなるし。

>2日連続で泊めた
その料金を支払うわけだから、
契約自体は1つ、つまり1枚の領収書しか
出せません。
    • good
    • 2

コインパーキングは基本的に無人では無いですか?



無人のパーキングでどうやって、個別的な対応取れるのでしょうね
普通に考えて無理と思いますけど
    • good
    • 0

領収書なら、支払ったお金に対するものだから、1枚しか発行されない。


複数枚とかの難しいことはできませんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!