アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、生キュウリに味噌付けて食べるのかの?

A 回答 (10件)

畑に行き、味噌持参、その場で食べる^_^



持ち帰って、液体に丸ごとつけて、3日後に食べる

冷やし中華の上にのせる、、

など、でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う、、、ゴクリ。

お礼日時:2022/06/28 18:49

味噌かもろみを付けて食べるの美味いよね。



あと叩いて割ったキュウリに、中華風にごま油、酢、しょうゆ、唐辛子のドレッシングをかけて食べるのが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー それもまた美味そう^^

お礼日時:2022/06/28 18:52

天ぷら1番

「きゅうりは、どうやって食べるのが一番おい」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうねん。

お礼日時:2022/06/28 18:51

きゅうりをハムで巻いたのか、ウインナーときゅうりのサラダ、しらすと酢の物にするのが好きかなぁ…♪



週末きゅうりが安かったので昨日も今日もウインナーときゅうりのサラダ食べました(^^)
ハムも買ってあります♪

ご飯をかんたん酢で酢飯にして、きゅうりとツナとコーンとマヨネーズでちょこっと手巻き寿司も好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー良いですな^^

お礼日時:2022/06/28 18:51

カイワレと短冊に切ったきゅうりを生ハムで巻く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う! うまそう!!

お礼日時:2022/06/28 18:51

その案に賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうっ♪

お礼日時:2022/06/28 18:51

生きゅうりに味噌なんだけど……


梅肉をミンチにして味噌に練り込んだものを付けて食べると
美味ですぅ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^
うまそう♪

お礼日時:2022/06/28 18:50

私はカットして昆布つゆにつけて食べてます。

冷やすと美味しいです
「きゅうりは、どうやって食べるのが一番おい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります^^

お礼日時:2022/06/28 18:50

軽く叩き潰して塩もみ。



少しコショウをふるともっと旨くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^

お礼日時:2022/06/28 18:50

ニンニクチューブ


ごま油
醤油ちょっと
鶏ガラスープちょっと

で、揉み込んだやつが一番すき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あかん、それも旨そうだわ。

お礼日時:2022/06/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!