プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月上旬、西伊豆に車で行きます。
土肥を中心に沼津、戸田、松崎あたりを回る予定です。
この辺りでおいしい干物を売っている店、アナタのオススメを教えてください。
これまでにも大きな土産物屋で買ったりもしましたが、以前たまたま立ち寄った小さな干物屋で買った鯵の干物がおいしくて(残念ながら場所を覚えていない...)、どこかそんなところが無いかな、と思っています。
また、その他にもオイシイお店、スポットありましたらお教え下さい。
大きな有名なところより、小さくて渋くても良いところが好みです。

A 回答 (1件)

沼津漁港横、千本一のぬまづ丼が美味しかったです。


お店の外観から、いわゆる観光客向けの店だろうな~と期待していなかったのですが(お店の人、ごめん)期待を裏切る味で、また行きたいと思っています。

戸田に日帰り温泉があるのですが、そこには珍しい温泉の自動販売機があります。
ガソリンスタンドのようにホースから出てくるで、
そこで車に給油(給湯?)するふりをして写真を撮るのがお約束です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/numazu-daisuki/,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!