プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の後輩女性に2回告白し、どちらも失敗しました。1回目〜2回目の間に内面も外面も磨き18kgダイエットし、本当に自分磨きを頑張った結果なので仕方ない。と思っていたのですが2回目振られてから1ヶ月経ち、来月でバイトを辞めると言う事を伝えるとみんなといる時は敬語で2人で喋ってる時はタメ口だけで喋ってきたり最後の出勤の日を聞いてきたり、冗談をふざけて言い合える関係で色々と明らかに告白する前より距離が縮まってます...相手の女性は何を考えているのかわかりません。告白した事によった効果だと思いますか?これからどのように付き合っていけばいいのかわかりません。初めての告白でした

A 回答 (2件)

告白プラス辞める効果だと思います。

相手の心が動いたんだと思います。どんどん話して仲を深めて辞める前後で最後の告白をされてみてはいかがでしょうか?
    • 0

この時代、告白っ難しいですよね。

嫌いな人だとストーカーと思われかねないし、少し押せば叶う場合もあるし。
貴方の場合は、二人のときはタメ口なら、今のままで付き合うのが、楽しいと思います。
束縛が嫌なのかも知れません。
少し連絡を控えて、焦らしてみたり今の状況で楽しんで付き合えば良いと思います。
    • 0