プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冴えない男って、
なんで冴えないのだと思いますか?
努力不足?

A 回答 (6件)

自分が冴えないと自分で思ってしまってるんだと思います。


努力不足です!
男女問わず、オーラがある人は努力しています!
    • good
    • 0

ネガティブな性格‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

それで満足してるから

    • good
    • 0

持って生まれたものが大きいと思います。

    • good
    • 0

自信のなさが態度や顔に出ている


笑顔が少ない
猫背気味
下向きがち

こんな感じが冴えない人の特徴な気がします

努力でどうともなる人とそうでない人がいると思います。
でも努力は報われますから、頑張り次第ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力で、自信満々、いつも笑顔で、胸張って、上向きます。

お礼日時:2022/06/27 23:15

生まれつきでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!