プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」というサイトは、あと何年つづきますか?

5年? 10年?

A 回答 (9件)

地球が破壊された時

    • good
    • 0

レゾナントが、ここを利用したBtoCサービスをやめる時でしょう。

    • good
    • 0

教えて!GOOは、


永遠に不滅ですッ!

by一茂のパパ。
    • good
    • 4

hatena がまだ健在なので、まだまだ先かと。

    • good
    • 1

プラットホームとしてはSDGs に合致しているし、


しつこく継続・持続するのでは?
    • good
    • 2

回答者がろくでもない人しかいないのであと1日ですね。

    • good
    • 1

10月でポイント制がなくなるから3ヶ月。

    • good
    • 2

教えて!gooはなぜか回答者は綺羅星のような粒ぞろいですが、質問者がイマイチです。

質問者の質さえ保つことができれば永遠に不滅です。
    • good
    • 3

nttレゾナントさんだから、10年以上でしょう、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!