アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
2年ぶりに今度会う女友達がいます
ご飯食べようと誘うと
19時からなら良いよと来ました
どのような飲食店が良いでしょうか??
そのあと良いなと思えば告白などしようと思ってます

A 回答 (5件)

最初は 二人の会話が 周りに聞こえない くらい 



賑やかな 場所が いいと思いますよ 


周りを気にする事 無く 

なんでも 話しやすいです。


し〜ん♪ と してる店は 

二人とも し〜ん♪ ☻ と なりがちです 




告白は 頑張って下さいね✌️
    • good
    • 0

彼女の好物や食べたいものが分かれば自然と選択できそうですね。


ゆっくりと話ができて、お手頃なファミレスあたりが無難かも。
    • good
    • 0

ショッピングモールのフードコートや専門店街もいいと思う。

    • good
    • 0

ファミレスですね。


サイゼリアとかガストなら無難では?
帰りは公園に寄って告白しましょう。
その後、必ず家まで送りましょう。
成功を祈ります。
    • good
    • 0

お相手に食べたいものや、好きな食べ物を聞いてみるのもありだと思います‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!