プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

技術職は本当に作業着を着ないといけないのですか?ガテン系みたいで嫌なのですが…

A 回答 (4件)

本田技研の白い作業服とHONDAの帽子は


いつみてもいいものです。
宗一郎と同じ格好ですしね。
    • good
    • 3

どんな仕事か、知らないけど。



 嫌ならやるなよ。

 作業着にもポリシーあるから。

 それ改革できるならいい。何か考えてるの?
    • good
    • 0

技術により違う。

    • good
    • 1

会社によって違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!